2012年4月6日金曜日

クアトフォリウム~数秘術による鑑定~

ALBA FLOSのカード・セッションは、お客様の相談に応じて鑑定方法を変えています。

その中でも、数秘術を使った鑑定については、特に良い評価を頂いています。

これは、4つの数字を使って、「あなたの本質や天命を知る」という内容です。
まず最初に、生まれてきた意味や目的、何を得意としているか、あなたの本当の性質など
を探ります。
次に、あなたの課題、現状(目的に対して今どこまで来ているか、本質とは違うあなたの
一面など)、そして近い未来についてわかることをお伝えします。

この鑑定は、占いはちょっと・・・という男性のかたにも評判が良く、進路や仕事、自分に
向いていることは何かといった悩みに対して、鮮やかなヒントをくれます。

ALBA FLOSの数秘術は、「クアトフォリウム」と名付けました。
クアトフォリウム(quattuor folium)とは、ラテン語で4枚の葉という意味です。

4枚の葉っぱ(数字)から、あなたの本質・課題・現状・未来についてお伝えします。

4月は、就職や就学など、何かが「スタート」する月。
これからの人生や、キャリアプランなどを考えるかたも多いでしょう。
「本当の自分」を知ることで、新たな道が開けたり、迷いが吹っ切れるかもしれませんよ。

クアトフォリウムついては、気軽に受けて頂けるよう、メール鑑定も始めました。


 



クアトフォリウム ~あなたの本質と天命を知る数秘術~

内容:4つの数字により、あなたの本質・課題・現状・未来についてお伝えします
方法:メール
料金:10000円


お申込みはこちらから → お申込みフォーム






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。