2012年4月3日火曜日

音叉ヒーリング(ハルモニア)のご紹介

ALBA FLOS音叉ヒーリング(セッション名:ハルモニア)は、
5つのステップで行っています:

1.チャクラのチェック
2.音叉を使って、チャクラやエネルギーの状態を調整
3.浄霊(※必要時のみ)
4.オーラの保護
5.最終チェック&フィードバック

チャクラのチェックでは、クリスタルのペンデュラムを使い、12箇所のチャクラの状態を
読み取ります。

-------* チャクラについて *---------------------------------------------------------------------------
チャクラは、渦のような形をしたエネルギーの出入り口です。
人体には、体の中心軸に沿って、主要な7つのチャクラがあると言われています。
その他にも、手のひらやひざの裏など、小さなチャクラは数多く存在します。
チャクラは、「気(プラーナ)」と呼ばれるものの通り道であるため、私たちの肉体・感情・
霊性と密接なつながりを持っています。
そのため、主要な7つのチャクラの状態を調べると、肉体に生じている問題、トラウマや
精神・感情面での課題、スピリチュアルな関係性などについて知ることが出来ます。
チャクラの状態は、渦の形や大きさ、回転方向により判断します。
正常なチャクラは、全てがほぼ同じ大きさで、同じ向きに回転しています。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------

不調なチャクラが見つかった場合は、音叉を使い、本来あるべき状態へと整えます。

実は、”音”とは、大変強力なツールの一つなのです。
音波は、物質に対して、量子レベルで働きかけを行います。
私たちの目に見えないものに対しても、影響を与えています。

音叉ヒーリングを受けて頂くかたは、ただリラックスしているだけで大丈夫です。
澄んだ音色を聴いているだけで、エネルギーの状態が整えられていきます。

音叉の音色を聴いていると、緊張やコリがほぐれ、体の力が抜けていきます。
セッション中に、眠ってしまわれる方もいます。

7つのチャクラの状態が整った状態は、人によって違いますが
「体にエネルギーがみなぎる感じ」「バランスのとれた感じ」「クリアになった感じ」と
いった感想を頂いています。

ALBA FLOSのサロンは奈良にありますが、遠方でサロンまでお越し頂けないかた
のために、遠隔セッションも行っています。

遠隔セッションでは、チャクラのリーディングまではskypeまたは電話で行います。
いったん接続を切り、ヒーリングを実施したあと、フィードバックのためにskypeまたは
電話で再度おはなしします。

天使によると、”音”は、距離や次元を超えて作用するようです。
つまり、遠隔で行う場合は、お客様のもとへ「音を飛ばす」というわけではなく、
お客様と私が同じ空間にいる状態を作りだし、セッションを行います。

遠隔で行う場合も、対面で行う場合と作用については変わりがありません。

現在のところは、対面セッションではなく、遠隔セッションを選ばれるお客様のほうが
多いです。
ご自宅のほうが、好きな格好でリラックスできるからかもしれませんね。


ALBA FLOS オリジナル 音叉ヒーリング
ハルモニア

Harmonia Lux ハルモニア ルークス
12本のカバラ・チューナーとクリスタルを使ったヒーリング・セッションです。
チャクラの調整・浄化・浄霊・エネルギーチャージ・保護といった作用があります。



Harmonia Salus ハルモニア サルース
DNAリペア・チューナーとエメラルド原石を使ったヒーリング・セッションです。
願望の達成・細胞の活性化に作用します。


Harmonia Rosa ハルモニア ローサ

DNAリペア・チューナーとローズクォーツ・ポイントを使ったヒーリング・セッションです。
愛情・受容・解放に関する問題に作用します。


Harmonia Angeli ハルモニア アンジェリ

DNAリペア・チューナーとクリスタル・ポイントを使ったヒーリング・セッションです。
癒し・オーラの保護・生体の再生機能に作用します。
 

音叉ヒーリングを受けてみたいと思われたかたは、下記のリンクページをご一読下さいね↓

ハルモニアについて


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。